無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/27 プリズン・ブレイク

admin

24に続く、海外ドラマのハマリもの。
最初は、CSI科学捜査班。

prison break


これはね、美園に住んでるときにハマってました。
一人暮らしになってから、けっこう暇をもてあましていて、
しかも近くのレンタルビデオで、7泊8日5本借りて800円ってのをそのときやってて。
まぁ、最初に多く会費払ってるんですけど。
そいで、普通に映画ばっかり借りてると、飽きてきちゃうんですよね。
だから、「つなぎ」的に借り始めたんだけど。
これがまた、おもしろいのさ!
って、前にブログで紹介したこともあるんだけどさ。
ちなみに、札幌では今日曜の昼14時から、「CSIマイアミ」のシリーズをやってます。
もうね、この、科学的な感じがたまらないんだよねぇ。
ひとつの話の中で、事件がいくつも起こっちゃったりしてさぁ。

そんな私が今、ハマリはじめているのが、「プリズンブレイク」。

プリズンブレイク


これは、実はまだ1本目しかレンタルしてないんだけど、
先が見えない、ワクワク♪って感じは正直しないんです。
結局どうなっていくのかは、想像できるんだけど。
そこに至るまでのプロセスはどうなんだろう・・・って感じ。
とにかく、主演の俳優がめっちゃ私のタイプなのです☆★☆
甘いマスクで、その人見てるだけでドキドキしちゃいますっ!
明日は、続きをレンタルしてこよう!!
スポンサーサイト




はテレビでみてるよ~。
最近24の最初も見ました。

たくさんビデオ見てるんだね~。
海外のだけでなくビデオは
一人で見ないと内容を理解できない…。
そんなの私だけ?
【2006/06/29 09:58】 URL | ゆう #-[ 編集]
私も、映画は2回観ないとよく内容を理解できなかったんだよねぇ。

今は、旦那さんの好みと私の好みが違うから、結局私一人で観る事が多い・・・
【2006/06/30 22:19】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


