無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/26 料理が得意。

admin

実家にいたころは、ほとんど料理しませんでした。
お米とぐくらいしかしてなかった。
今思えば、もっとお母さんを助けてあげればよかった・・・

そんな私も、今ではすっかり料理するようになりまして。
過去に、失敗した料理は1度だけ。
あれは食べられなかった・・・

何だか、洋風のどんぶりを作ろう!と思い立って、
パプリカと確か鶏肉をバターで炒めて、味付けしてご飯の上にのせてみた。
・・・・・・くどい。
ほんっとくどくて、しつこくて、あれだけは食べられなかったなぁ。

今では、料理で失敗することはまずありません。
ちなみに今日の献立。
①かつおのたたき(タレは手作り)
②チキンの照り焼き
③筍と鶏肉の煮物(昨夜の残り・・・)
④レタスとアスパラとトマトのサラダ
こんな感じです。

最近やってないお菓子作り、
ちょっと再開してみようかな・・・
スポンサーサイト




料理失敗しないの?
ってか失敗した料理も読むだけだとおいしそうに感じられますよ。
私の作った最悪の料理は
「ラム肉のお好み焼き」です。これはホント o(゚Д゚)っ ムリ!
お菓子作り得意なの?
試食は得意だからいつでも呼んで栗(笑)
【2006/06/27 16:10】 URL | ゆう #-[ 編集]
で、イタリア旅行記・・・は・・・?

今日は、タイムバーゲンの時に、
ダンナさまを怒らせてしまいました
スイマセン・・・
KYMさんの指示に従ったんだけど、
そりゃ、ダンナさん、怒りますよっていうことをしてしまいました。
ごめんなさいでしたm(_ _)m

さくらんぼ、楽しみです♪
【2006/06/28 00:28】 URL | #-[ 編集]
>ゆう
お菓子作りは得意ってほどしたことないかも~
けどシュークリームのシューがふくらまないってことはないねぇ・・・。

ラム肉のお好み焼き・・・とは・・・・・・・・・。

>36
つっこみますなぁ・・・
すみませぬ、どうもぐうたら病で。
ってゆーか他にしたいこといっぱいでね。そいでさ。←いいわけ

さくらんぼ、ちゃんとなってるといいね☆
【2006/06/28 21:32】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


