無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11月9日分っす

admin

ハイッ しばらくの間サボっておりましたブログを再開いたしまーす

本日の出来事

11時より 教会にてリハーサルメイク
本番さながらに、ドレスを着てアクセサリーもベールもつけて、ヘアとメイクをします。
メイクがね~。どうも自分でやったのでないと変な感じするんだよね・・・
ヘアはいろいろやってもらって、すごく楽しかった!
けど、ドレス着てるとほんと疲れる。
ずっと座ってたせいもあるけど、足の血が止まりそうになるし、腰に巻いてる下着はきついし。
メイクされながら寝ちゃってた。
そして引き続き担当とオプションの打ち合わせ。
結局2時までかかる。

3時より ホテルにて打ち合わせ
今日のこの雪の中を、すすきのにある教会から中島公園の
どちらかというと幌平橋よりにあるホテルまで歩く。
所要時間25分。 ブーツのヒールが高いのでつらい。
途中あまりにも寒くてセイコマに寄るが、レジのおばちゃんがなかなか会計まってるのになんか携帯いじっててこっちこなくて(早くしろよ)と思いつつ待つもまだ来ず、いいかげん「すいません(怒)」と声をかけるも「・・今いきまぁす」と返事をし、結局少し待たされる。
寒いし足イタイしおなかもすいてるしでそれでなくてもいらいらぎみの私は久しぶりに店員にキレましたね。
いつもなら絶対しないのに、お金をカウンターにジャランッて
投げてやりましたとも。
あー むかついた。禁煙してるのに吸いたくなっちゃったもん。

気をとりなおしてホテルへ。
今日はお花の打ち合わせと披露宴の中身、
最終的な引き出物の決定など、こっちの打ち合わせも3時間近くかかっちゃいました。
ふう、疲れたなあ。
スポンサーサイト




ばーちゃんv-238びっくりしたよー!
Y卒業したんだねv-82お疲れさまでした…
これからは結婚式に向けて準備に追われ忙しくなるねv-107
結婚式、行けなくてほんと残念だなあー
写真とかいっぱいアップしてねv-212楽しみにしてまーすv-10
【2005/11/10 05:52】 URL | すーこ #-[ 編集]
ありがとう、すーこ♪
有給入って5日だけど何だかんだ毎日忙しいよ。
写真、いっぱいいっぱ~いアップするからね!
【2005/11/11 11:39】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


