無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/24 最近

admin

何だかちょっと暑いですね。
おうちの中ではもう半そでです。

夏用の、ベッドパッド(めっちゃ汗吸収してくれそうなやつ)と、
さわりごごちバツグンなガーゼのタオルケット買いました。

でも、まだそこまで暑くないから、出番はもうちょっと先の予定。

今日は、イタリア旅行で破損したスーツケースが修理から戻ってきた。
見違えるようにキレイになって、
しかも、航空会社は関係ない、鍵の部分まで直って帰ってきた♪
ラッキーです☆
あーあー。
また旅行したいなぁ。

あっ
イタリア旅行記、まだなところは突っ込まないでくださいねっ




最近暑すぎ!!
旅行いいなぁ。

もう少し歳をとったら
同級の皆でどっか行くのもいいねぇ。

バトンやってくれてありがちょ~~~♪
【2006/06/25 23:42】 URL | まりこ #-[ 編集]
そっちも暑くなってきたんだね。
こっちは梅雨。
もう曇りや雨ばっかりで嫌気がさしますわ~
【2006/06/25 23:44】 URL | コウタ #-[ 編集]
>まりこ
そうねそうね!
みんなで旅行とか、楽しそう!!
行きたいねぇ。

>コウタ
そうなの。じっとり暑い感じ。
でも、梅雨に比べたらいいかな・・・
昔兵庫に住んでたけど、やっぱ梅雨は苦手だったな。
【2006/06/27 09:17】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


