無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/23 イケメンCAFE and バトン

admin

行ってまいりました、イケメンCAFE。
どうも、同じような髪型してるからみんな同じに見えちゃいます。

ケーキセットを頼みました。
1000円で、ドリンクとケーキ2コ選べます。
800円だとケーキは1コ。
迷わず1000円のセットをチョイス。

そこまでイケメンな人には出会えなかったけど、
めがねをかけた人の笑顔がステキでした☆

私と、バイトの友達4人で行ったんだけど、
軽~く1時間半くらいいた・・・
一人は私より年上だけど、ほか二人はまだ19歳と20歳。
女の子が集まると話は尽きないねぇ。

ケーキは、おいしいんだけど、ちっちゃいんだけど、
とっても濃厚で、2コは私には多かったかな。

興味のある人は行ってみてね♪
apiaにあるCAFEです☆


ここからは、マンナからもらっちゃったバトン♪
=======================================

絶対やるバトン☆彡
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!
足あとで分かってます☆彡

=======================================

◆告白する
いつも、告白されるよりする方が多い。
されるよりするほうがうまくいく場合多し。

◆告白される
それなりに。

◆同性に告白される
それはないけど・・・この身長のせいで、「憧れてます!!」って言われたことはアリ。

◆片思いで告白して振られる
もちろんあります!
高校時代は散々だったなぁ。

◆付き合っていて振られる
気持ちが重すぎる、と・・・

◆ラブレターをもらう
ありました~
懐かしいな。過去過去。

◆ラブレターをあげる
好きです、付き合ってください的なのは、中学校のときにあげて、
それで付き合ったことがあったような気がします。

◆芸能人に恋
ん~・・・ないかな。
ミッシェルのチバは崇拝してたけど。

◆キス
キスは愛のある挨拶です。

◆駅のホームでキス
ハタチそこそこならできたかな・・・

◆公園でキス
公園・・・はないと思う。

◆人前でのキスなんて平気
軽くチュッなら平気。
今ならちょっと恥ずかしいかも。

◆同性とキスした
ナイです。

◆恋人と手をつないで街を歩く。
結婚した今でも、旦那さんと歩くときは手をつなぎたいです。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
どこかに?
過去の写真とかは、結婚するときに処分しました。
結婚するまでは、けっこう取っておいたなぁ・・・

◆話したこともなぃ人を好きになる
一目ぼれっていままで一度しかない。
でも、話したことない人でも、何度か見るうちに好意はもちます。
もしその人と話したら、話した時点で好きになるか友達になるかを自分の中で決めてしまいます。

◆年上が好き
年下よりは。
精神年齢が低いのはちょっと・・・

◆年下が好き
年下は、自分が頼れる人なら。

◆外見重視
外見(顔)は、あんまり気にならないけど、
例えば服装や髪型なんかの、「センス」がいいとドキッとします。
顔はけっこうどうでもいい。
中身のほうが大事。

◆最近結婚を意識
結婚しちゃってますから☆

◆結婚をした
2005年11月22日に。
式も、婚姻届を提出したのも、同じ日です。

◆子供を産んだ
まだです。
2~3年のうちにはほしいな。
30歳までには産みたい。

◆ダメな人を好きになりやすい
それはない。
ダメだ、この人。ってわかったら恋心も冷めます。

◆好きな人と温泉旅行
温泉!いいねぇ。
3ヶ月に1回くらい、泊まりで行きたいなぁ。近場でよいから。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
約束・・・は旦那さんとしました。
それ以前は約束ではナイです。

◆恋人とのメールは欠かさず
一緒に住んでると、メールすることも電話することもほとんどない・・・

◆嫉妬深い
若いころはそうだった。
今は、旦那さんを信じてるので、たいして嫉妬しない。
でも、女の子と仲良さげにしてるとちょっと気になる。

◆二股以上した
二股・・・とはいえないけど。
ちょっとかぶってたことはあったよーななかったよーな・・・・

◆二股以上された
ないと信じたい。
気づいてないだけ??

◆実家に恋人をつれていく
1年以上お付き合いのある人は、連れて行ったことあるな。

◆好きでもない人と付き合っていた
学生のころ。
大好きだった彼氏と別れて寂しかった時期にコクられて。
でもすぐ終わりました。

◆ファンがいた
うーん??
いないんじゃないかな?

◆バレンタインにチョコをあげる
義理チョコはあげたこともありません。
初めてあげたのは小学生の時。
旦那さんにはケーキを焼いてあげます。

◆バレンタインにチョコをもらう
お父さんがもらってきたのをもらったことはあります。

◆恋人色に自分を染める
あーーーー。
けっこう染まりやすい。
「こういう服装が好き」って言われると、その路線になっちゃう。
服装だけね。
中身は変わってないと思う。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
意識したことない。
今はおそろいですが。

◆好きな人がいる
もちろん旦那さん☆
ケンカもするけどね~

◆ほれやすい
どちらかというとほれやすい。

◆今までの恋人2人以上
両手でちょっと足りないくらい・・・かな?

◆恋人の親と食事
旦那さんのご両親とは、もう何ともないけど、
かつての彼氏たちの家に行くのは緊張しました。

◆忘れられない人
自分から好きになった人たちはみんな忘れられない。
よき思い出です。

◆友達の恋人を奪う
奪う、まではありません。

◆恋は活力
恋なしでは生きていけません。
いつでもドキドキしていたいなぁ。

◆お姫様抱っこ
「重い」って言われるのがオチなんで・・・・
してもらったことはあるけど。

◆ビックリプレゼント
自分がびっくりさせることが好きだから、
旦那さんにもしてほしいんだけどね・・・
過去に、ぜんぜん知らないうちに彼氏が指輪を買っていてくれたことがあります。


以上!
懐かしい気持ちを思い出すバトンでした☆

スポンサーサイト




見たらバトンもらうのね。
しかも結構長いなぁ・・・
がんばります。
【2006/06/24 09:11】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
うふふ。
よろしくねん♪
【2006/06/25 01:01】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


