無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/22 ゲーマー

admin

イタリアから帰ってきて、買ってもらったもの。
NEW スーパーマリオブラザーズ。
今日オールクリアしました♪

主婦になってから、ほんと暇さえあればゲームやってるな・・・
今日なんて、私→マリオ 旦那さん→FF(それもⅤ)
をお互いやってて。
雨降ってるからおでかけするのをやめたんだけどね。
インドアなふたり。
なぜだか水木って天気悪い気がするんだよね。。

さーて
明日はバイトの友達と、イケメンぞろいだと噂の、ケーキ屋さんに行ってきます★
スポンサーサイト




アピアのケーキ屋サンですか?
いろんなジャンルのイケメン揃いじゃないですか~??
【2006/06/23 16:21】 URL | トーコ #-[ 編集]
apiaのだよ♪
抽選会のバイト中、休憩室でけっこう見るんだけど、
私にとってはみんな同じに見える・・・
たまーにちがうタイプの人も見るんだけどね。
でも今日、よくよくみたら、確かにいろんなジャンルだったよぉ!!
【2006/06/23 20:38】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


