無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/20 サビとり。

admin

我が家の近く(徒歩10分内)のホーマックに行ってきた。
自転車のサビとりを買うため☆
買ってきたんだけどさ。
そりゃもう、サビはとれるんだけどさ。

めっちゃ力入れないと取れないのよね・・・。
ハンドルと、前輪をやって、もう力尽きちゃった。
うううーーー。めんどい。

仕事が一息ついて、ダルダル病再発かも??
今日もほぼひきこもり。
うしし。

明日から旦那さんお休みだなぁ。
どっかおでかけしたぁい♪




やっぱり力いっぱいこすらないととれないのか~。
一人でやるのは面倒だよね…。
また来年もやらないとダメっぽそうだし。
そんなんでダルダル病だったら私は本物の怠け者だよ…。
【2006/06/20 23:31】 URL | ゆう #-[ 編集]
いやいや。
ダルダルなのは自転車のことじゃなくてね。
この2日間化粧もしてないしさ。
外出るとき以外は部屋着のままだしさ。
いろんなことがめんどくさい感じでさ・・・

そんなとこがダルダル病なのさ・・・
【2006/06/21 00:17】 URL | ばー #-[ 編集]
そんな…。
私はまさしく毎日化粧もせずパジャマのままで過ごしてるよ。
ちゃんと服を着るのなんて来客のあるときと出かけるときくらいじゃないかな?
近所に出かけるくらいだといつもすっぴんです。
私も反省…。
【2006/06/22 22:04】 URL | ゆう #-[ 編集]
すっぴんで外に出ることもあるけど、
そんなときは帽子を目深にかぶっちゃいます。

ゆうこはすっぴんでもかわいいから♪
【2006/06/22 23:45】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


