無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/19 OFF

admin

いやいやいや・・・

棚卸後の朝7時半出勤の旦那さんにはもーしわけないが、
ゆーーーーっくりしちゃいましたっ!!

たまったドラマを見て、昼寝して、のーんびり。
ぼけーーーーーーーーーーーーーっと。
ネイルを夏仕様に、オレンジのグラデにラメのっけてみた。
仕事終わったからネイルも自由♪

明日はちょっと行動しよう。
まず洗濯して掃除して、あとはクリーニングも出したいし。
ホーマックに行って自転車のサビ落とし買わなくちゃ。
実家からもらった折りたたみ自転車、サビがあんまりにもひどくて、
旦那さんが乗って通勤してるんだけど、
「盗んだんじゃないのぉ??」ってあらぬ疑いをかけられるみたいだから。
どうやったら落ちるのかね??




今日も天気悪いね。
せっかく火曜市(笑)の日なのに…。
うちの折りたたみ自転車もサビサビだよ…。
ホーマックが近くでいいね!

そろそろ、お宅訪問させてもらおうかしら?
イタリア旅行と結婚式の写真を見せてね~ん♪
【2006/06/20 09:23】 URL | ゆう #-[ 編集]
おう!
遊びにおいで!!

サビとりネタは6/20の日記をご覧ください・・・
【2006/06/20 21:06】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


