無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/18 あうあう

admin

おつかれでした自分。
仕事ね。仕事。
いやぁ、来月で失業保険も終了します。
ので、就職活動しようか、それともこのまま単発イベントバイトを続けようか迷っちゃってます。

家事と仕事を長年両立していた母を改めて尊敬。


ところでサッカー残念だったね。
ほんと、旦那さんに影響されて、旦那さんがいないときでもサッカーつけちゃってる自分がいます。

けど、選手の名前と顔が一致しません(海外の選手たち)。
私の知識なんてそんなもん。

話は戻るけど、どうしよう、仕事。
昼すぎから17時くらいまでの短時間のパートとかないかなぁ。

疲れたまってるからなんか何かいてるかよーわかりません。
これからブラジルVSオーストラリアちょっと見ちゃいます。
スポンサーサイト




私の母もまだ仕事続けててあと4年で定年退職。
私も母のように働き続けるのが目標ではあるけれど
どうかしら...

本当、尊敬するよね。
実家にいる時は「かーさん何もしない~」って思ってたけど
よく世話してくれたと思う。本当に。
フルタイムで仕事しながら家族のご飯、私の弁当。
たまに徹夜してた時もあったなぁ...
私はご主人一人の世話も100%出来てないのに本当母は強し。

そして母がずさんにしてた所と同じ箇所がずさんになりつつある私。苦笑。
本当、今になって色んなことがわかるよ...
【2006/06/19 07:01】 URL | よしこん #-[ 編集]
家事と仕事の両立は大変だよねぇ。
ちゃんと出来ている人を尊敬してるよ。
旦那さんが許してくれるなら
子供が出来るまで働いてみるっていうのもいいと思うよ。
子供が産まれたら家事、育児、仕事だからさ。
私にはムリだよ…。
働こうと考えてる時点で尊敬です。

採血の部分は押すとまだ痛いけど
だいぶ落ち着いたよ~。
どうもご心配をおかけして申し訳ないっす。
【2006/06/19 09:30】 URL | ゆう #-[ 編集]

 ご無沙汰♪

 アタシ毎晩サッカー見てるから寝不足・・ってゆーか寝てないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 連れがイングランド代表のクラウチって選手を「倉内」で変換してくるのにはマイッタわ♪

【2006/06/19 10:48】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>よしこん
お母さん、定年までってすごいね!!
それって、お父さんの協力もあるのかな?

親のありがたみは自分が親になって初めてわかるっていうけど、
結婚したらまた見方が変わって、わかることもあるよね・・・

結婚してからのほうが、母への尊敬度あがった気がする。

>ゆう
おちついたよーで。よかったよかった!
仕事はね、やっぱ昼間一人で家にこもってるのはつまんないし。
コドモがいたらまたちがうと思うけど、ひとりっきりだからさぁ・・・。
けど、仕事っていっても、フルではきついかなぁと思って。
旦那さんの仕事、時間不規則だから。

また会ってゆっくり話そ~!!
借りっぱなしの本も返さないと!!

>ピーコ♪
お久しぶり☆
クラウチ顔細すぎる・・・
倉内ってウケる♪
【2006/06/20 01:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


