無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/17 くったくた

admin

12時から20時まで仕事。
いそがしすぎる。
申しにそう。
間違えた
もう死にそう。

いやったぁぁぁああ!
明日で仕事終わりだよ・・・
しんどかった、まぢで。

予告編。
来週からイタリア日記を更新してまいります。
え?
もうそんなの忘れてた? 楽しみにもしてない??
そんなこと言わんといてぇ~

さっ
さっさとご飯作って、24シーズンⅤの23話目見ようっと。




お仕事と家事の両立は大変そうだね。
今日で終わったらゆっくりできるのかな?
イタリア編見たい見たい~!
楽しみにしてまーす。
【2006/06/18 10:38】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
楽しみにしていてくれてありがとう☆
採血の時の腫れはだいじょうぶ??
【2006/06/18 23:59】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


