無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/16 やったねアルゼンチン すごいねメッシ

admin

今日もapiaなり。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーいそがしかった。
午前中とかね、けっこう暇だったわけ。
ナメてたわ。
午後、4時くらいからかな?
わんさか人が集まりだして。
ひっきりなしですわ。
普段なら難なくこなせる仕事が滞るとどこおる。
ひどっっ

今日早番で、19時前にあがったらしい旦那さんが、今日は迎えに来てくれた。
サンクス☆★☆

でも、仕事終わって帰って休む間もなくご飯の支度して、
ご飯終わったら食器洗って明日のお弁当の用意して、って、
こういうの、ほんと大変だわ・・・
やっぱ、家事は夫婦で協力してやりたい・・・・
と切実に思うのでした。
自分のコドモには、「男の子でも家事できるようになりなさい!」ってしつけようっと。

さてさて。今日のタイトル。
仕事疲れで、寝ぼけ眼のなか、見たよ~サッカー!
旦那さんが無類のサッカー好きなんで、毎日サッカー見させられてるんだけどさ。
今日は旦那さんの本命のアルゼンチン。
こないだの試合もメッシが出ない!って騒いでた。
今日、私も初めてメッシを見て、プレイを見て、
「こりゃすごいわ!」って思っちゃいましたわ。
サッカーで6-0ってあり得なくない??
面白いものを見ました。

疲れもピークです。
イライラつのる。
無心になろうと、明日も仕事だと言うのに夜中12時半から風呂掃除を始めちゃいました、ワタシ。
ちょっとすっきり。
今お風呂わかしてます。
これから入っちゃいます。
つかれが取れん。

そいでは。
スポンサーサイト




アルゼンチン戦、すごかったーーー!
パスワークが他と全然違うんだもん!
敵が遊ばれてるみたいだったよ。
メッシもかっこよかった~!
ガンバレ最年少プレーヤー!
日本は先行き微妙だし、アルゼンチン応援しようっと♪(非国民)
【2006/06/17 08:49】 URL | よしこん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


