無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/15 おまつり・・・

admin

中島公園のお祭りに行ってきましたっ
浴衣着てみました・・・

yukata

恥ずかしいので小サイズでっ

前に着たときは、着付けをお店でしてもらったんだけど、
今日は、自分で着てみました。

。。。
帯締めるのって難しい・・・
最後は結局旦那さんにやってもらいました。
私が一人で、あーでもないこーでもないってやってたら、
「何か手伝おうか~?」って。
優しいなぁ、と感激し、そいで帯をやってもらうことに。
意外に器用なのね。

お祭りは、去年は旦那さんとなかじーとホリーと行ったんだっけなぁ。
なつかしー。
まぁ、予想通りの人、人、人!
曇ってたし、途中雨も降ってたから、それなりに空いてるかと思ったんだけどね。甘かった。
うきうきしちゃって、リラックマのクジやっちゃいましたっ
当たったのはリラックマのハンドタオルでしたけどーーーー。

一通り回って、1時間半~2時間くらいで退散。

お祭り、そんなに好きでもないのに、お付き合いしてくれてありがと、旦那サマ☆

スポンサーサイト




かわいいね!
小サイズじゃなくって普通サイズでアップして欲しかったよ~。
浴衣着るの簡単そうで難しいよねぇ…。
せっかくのお祭り雨で残念だったけど、
楽しそうでよかったね☆
【2006/06/16 08:25】 URL | ゆう #-[ 編集]
かわいい♪
写真大きくしてほしかったのにぃ。
【2006/06/16 16:48】 URL | まりこ #-[ 編集]
おおきい画像で見たかったです…。
全然恥ずかしくないからゼヒUPしてください(*´艸`)

やっぱり6月といえば中島公園のお祭ですよね~。
いいなぁ、あたしも行きたかったですo(`ω´*)o
【2006/06/16 18:33】 URL | ジュリ☆ #-[ 編集]
恥ずかしいですから!!
だから若干振り返りぎみで、正面からのショットはナシです。
でも。
これにはちょっとワケあり・・・
じつは正面から見るとですね・・・

続きが気になる方はレスどうぞ☆
【2006/06/17 01:17】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


