無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11月8日分

admin

今日ほんとは昼間実家に帰って、
こないだの送別会で駅前に放置してたら撤去されちゃったチャリを救出しに行くつもりだった。
用意万端。
さあ 出発しよう!と思ったら、
「ポタ、ポタ、ポタポタポタポタ!!!!」
と振り向くと、
キッチンの天井から水か漏っているではないですか!
何事かと思いしばし呆然。
いやしかし何か対策をせねば、と とりあえずボウルを置いてみる。
雑巾で漏ってる部分をぬぐう。
お・・・なんか止まってきたかも。
なんだろう? 上のおうちなんかあったかな?
まぁいいや、止まったし。
じゃあ 気を取り直して出発しようかしら。

ポタッ ポタッ

・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁ
何なの!?
と ここで上の階の玄関に向かう、そして迷うことなく ピンポーン
「すいません!水漏ってるんですけど!!!!」
だんだんイライラし始めていた私は
最初はちょっと柔らかく話していましたが
最後には「今後こんなことがあったら困ります!」と強気の口調。

母から「まだ来ないの?」と催促があり事情を説明。
「一応管理会社にも連絡しておいたほうが。欠陥があったら問題だし」とのススメで、連絡をとる。

しばし 待つ・・・・

どうやら洗濯機の故障らしい。
我が家のキッチンの部分、二階は洗面所にあたるため、水が漏っていたと。
もう、おかげで今日はスーパーにしか行けなかったわ

夜は発起人のりくんが来てチゲ鍋パーティーしました
のりくん 完全に泊まるつもりで、髭剃りと歯ブラシ持参しておりましたっ
あー おいしかった!
チゲ鍋にウインナーって意外に合いますねっ のりくん!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


