無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/14 ああ ひさしぶり・・・

admin

みなさま いかがお過ごしでしょうか・・・
最近すっかりブログさぼり癖のついたばーです。

6月に入ってからは、しょっちゅう、apia抽選会の仕事が入っていて、旦那さんとお休みかぶらず 一人休みの日は2日間くらいしかなくて。
パソコンにむかう時間がぜんぜんなくて。
今わたしが一番欲しいものは「時間」・・・。
あるようでない時間。
だって!!! 朝9時に仕事行くでしょ。終わって帰ってきたら21時半。晩ご飯の用意を休む間もなくして、旦那さん帰ってきて、食事終わるの12時過ぎるでしょ。
なーーーーーーんもできん。

ふー。
以上いいわけ。

結局イタリア日記もまだつけれてない状態。
いつになることやら。

とりあえず今日は、たまったバトンをやりたいと思います!
「ゆう」より 印象バトン★

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 スラッとしていてほんわか、和む・・・と思いきや、
 じつは毒舌!!! 
 そのギャップがたまらない♪

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ①第一印象はこわい。見た目ムスッとしてるからかな?
  でもしゃべるとそんなことないって言われる。
 
 ②一部の人にはしゃべり方ほんわかしてて和むと言われます。

 ③気分屋

 ④・・・丸顔。

 ⑤なんだろ~。切れキャラ??
  なんかあんまりいーとこないなー

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ①まわりがよく見えてよく気がつく

 ②ほどほどに社交性がある
 
 ③(人間性とは違うかもしれないけど)言葉遣いがちゃんとしてる

 ④なんでも自分でやってみようという心意気

 ⑤思いやりがある

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 そうだなぁ・・・結婚した今となっては、仕事をしながら家事を両立できれば一番だけど。
 わりと短期なので、もっと穏やかでありたいですな。
 ゆっくり、深呼吸していこう。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 だぁあああああ!!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

 リエ・・・いつ見てもハイテンション!
     彼女を見ているだけで元気になれます。もう東京慣れた??

 けんたん☆・・・最初の頃の印象とはまったく違って、意外に甘えんぼう♪ もっと語り合いたいもんです☆

 おっくん・・・私の癒しの君です♪

 まいか@じゅり・・・かわいいものが大好き!でそれが似合っちゃうんだもんなぁ。いーなぁ。

 めぐめぐ・・・いつでもしっかりさん。言うところは言う、はっきりしたところに憧れます。

それでは次ッ!!


またまた「ゆう」から。バトン!

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

既婚者です。新婚6ヶ月と25日。

(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
 
生涯で結婚を考えたことは旦那さんを含め2度ですが。過去の話です。
旦那さん一筋ですよっ

(3)あなたは現在何歳ですか?

25歳です。もうすぐ誕生日~

(4)結婚願望は強いほうですか?

んー、ぜんぜんなかった。
生涯で2度、と言ったけど、それも次第に沸いてきたものであって、
はじめから「この人と結婚したいなぁ」なんてぜんぜん思わなかったし。
 
(5)何歳までに結婚したいですか?

若い頃は、結婚願望ないのに漠然と22、23歳で結婚したいと思ってた。
その歳になったときは、ああ、まだ早いなぁと思って、それでも30歳くらいまでにできればいいかなぁと思ってた。

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
 
「家庭的」な概念がよくわからないけど、料理・掃除・洗濯等はまあそれなりにこなしてます。
でもどちらかというと、家事も仕事も夫婦で分担したいかな。
 
(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

それも一つの出会いだから、否定はしないなぁ。
結婚まで至ったとしても、お見合いしてから少なくとも数ヶ月はお付き合いをしてから決めると思います。
即決はしません。

(8)結婚相手にアピールできることを5つ!    
 
①冷蔵庫にあるもので料理できます
②おかずは少なくとも3品は出します
③基本的に掃除は好きです
④(いけないことですが)お金についてはけっこう甘いです
⑤んーーーーーーもう思いつかない。

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
   
ゆうにならって、私も旦那さんにむけて。
①脱いだ靴下はちゃんと洗濯かごにいれてください・・・
②自分でできることは自分でやってほしい
③何でも自分ペースでなく、私にも合わせてほしです
④たまーに、でいいからご飯つくってほしい☆オムライスは絶品です!
⑤映画とかライブとかもっと行こうよぉ

(10)子供は何人欲しいですか?

私は2人ほしいです。女の子と男の子。

(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
 
なりません。きっと。
別にお勉強ができなくても、頭の回転が速かったり、
思いやりのある子になってほしいと思うから。

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
 
そうだなぁ・・・
今のところそんなに深い悩みとかはないので。
    
(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

お互いを思いやる気持ちを忘れずに。隠し事をせずになんでも話し合うこと。
  
(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?  

なりたい。もちろん。
まぁ、うちの場合お母さんが年上なんで、ちょっぴりお父さんが頼りない感がありますんで・・・旦那さんにはしっかりしていてほしいですが。

(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

理想は、指輪を差し出されて、オーソドックスに「結婚しよう」。

(16)結婚を決意するときの決め手は?

えーーー。なんとなくです。勢い??

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

芸能人ではないですが、F1ドライバーの佐藤琢磨。
職業ではなく、単に顔が好みだから。
最近、好きなんです。

 (18)“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?

馬鹿げてます。
 
 (19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

笑いが絶えず、素直で優しい家族に囲まれ、休日にはみんなでおでかけ。
そんな感じ。
 
 (20)次にまわす5人を指名してください

それではー、未婚者様へ。やってたらすいませんっ
なかじー、enkun、おーた、かなこ、そしてそろそろ結婚を控えたコウタ!

もういっこいきましょう!!



最後はなかじーから、『理想の彼氏・彼女バトン。』

■Q.01 : 頭は良い方がイイ?
勉強はできなくてもいい。できるに越したことはないけど、頭の回転の速いひとがいい。

■.02 : スポーツは万能な方がイイ?
そりゃできたほうがかっこいい。けど足が速けりゃいいかな。

■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
もちろんできたほうがいいです!! これ、かなりポイント高い。

■Q.04 : 優しい人がイイ?
「優しい」は絶対条件です

■Q.05 : 面白い人がイイ?
万人ウケしなくても、自分にとっておもしろければいいな。

■Q.06 : 強い人がイイ?
よわっちくなければ・・・過去に泣き虫の人と付き合ったことあるんで・・・。
体格的にも、ガリよりマッチョ系のほうが最近は好きなんですけどね。
・・・旦那さんは細いですね。

■Q.07 : 気が利く人がイイ?
気が利きすぎるのもこまりもの。ちょっとウザいと感じるかもね。
自分もけっこう気づいちゃうタチだから、お互い気が利きすぎて疲れちゃいそう。

■Q.08 : お金持ちがイイ?
そりゃあね!

■Q.09 : オシャレな人がイイ?
その人に似合っていればどんなんでも。
お金をかけていなくてもセンスの光る服装がいい。

■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
それなりに歌えれば。

■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
過去にダンスを習っている人と付き合ったこともありましたが・・・
それを披露してもらうことなく終わってしまったんで。
別にこれといって。

■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様扱い?? されたいされたい!!

■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
ひっぱりあい。
お姫様扱いされたいのに引っ張られたいし引っ張りたい。
わがまま??

■Q.14 : レディファーストはどう思う?
さらっとやってくれるのがかっこいい。
レディファースト大歓迎。
イタリア行ったときにその洗礼受けてしまって、それだけでコロッといっちゃいそうになりました。素敵☆

■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
見た目かっこいいのに、中身がかわいいとそのギャップにやられます。

■Q.16 : タバコ吸う人はOK?
問題なし。
でもポイ捨てする人はやだ。灰皿ないとこで吸おうとする人もイヤ。

■Q.17 : お酒飲む人はOK?
自分もお酒好きだから、もちろんOK。

■Q.18 : ギャンブルする人はOK?
ギャンブルはいけません。

■Q.19 : 浮気は許せる?
過去を振り返ると。。ノーコメント??

■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
とくに何も考えず突っ走っちゃいそうだけど・・・お付き合いだけなら問題なし。結婚まで話がいくなら考える。

■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
こだわりはない。けど黒人はちょっとこわい・・・
デンゼル・ワシントンみたいなインテリ系なら♪

■Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
どちらでも・・・。

■Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
うむむ・・・なかじーのマネではないけど、私もNANAのノブかなぁ・・・
中身のかわいさがねっ

■Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
二人をよく見極めて、より自分に合いそう、というか一緒にいて楽しい人を選びたいと思います。上から目線ですいませんっ

■Q.25 : 好きな人の職業は?
職業ねぇ。安定した収入があるならなんでもいいかなぁ。
取立て屋とかギャンブラーとかやだ。
水系もやだな。

■Q.26 : 理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長180cm以上、体重65㌔、靴は気にしません。
体系は、胸板が厚くて腹筋割れてる人。あくまで理想。
旦那さんは身長178cm、体重は56~58㌔くらい・・・
腹筋は見事に割れてますが、もうちょっと太ってほしい・・・

■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロン毛は昔から大嫌いです。

■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
真っ黒より染めてるほうが好き。

■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
度が過ぎなければ。

■Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
けっこうみんなやってるのかな?
では、いつもバトンもらってる ゆう。
あとは、やってみたい人ひろってね!!

はーーー。疲れた。
明日は旦那さんとお祭りに行くのだ!!




久々にやってきたら背景変わっていてますますかわいいね!

バトンお疲れ様でした。
今日はあいにくの曇り空だけど
お祭り楽しんできてくださいな♪

バトン受け取ります!
【2006/06/15 08:01】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


