無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/2 アピア

admin

今日は久しぶりのお仕事でした。
また、アピアの抽選会。
いっぱいしゃべって、喉がかれそう。

仕事終わって帰宅したら9時半。荷物が多いから一度家へ寄って、再び買い物へ。
今日はビーフシチューが食べたくて、旦那さんが帰るまでの1時間の間に、
ビーフシチュー 豆腐サラダ マグロの刺身 カニのむき身(自分でむいた) こめとぎ 食器洗い 納豆(ネギ、卵入り)を用意しましたっ
時間がなくて焦った(^ε^)♪
でも満足。

今日は9時15分集合なのに8時50分に起きた。
Yのころを思い出す。
でもちゃんと化粧して間に合いましたから!!

家が近くてよかったぁ…




夕食がカニ?
そんなときは卑しい私を呼んで~。

寝坊したほうが
早く用意できるよね!
いつも寝坊したときと同じ時間で
化粧ができればいいのに…といつも思う。
【2006/06/03 19:45】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
カニは、旦那さんの実家からのもらい物なのですよぉ。
毛がに!!!
カニすき?

ね。
寝坊したときの自分って、驚異的。
火事場のバカぢからとはこのこと。
【2006/06/03 21:33】 URL | ばー #-[ 編集]

 久々にビフシチュゥ丼が食べたくなったわ~♪

 あ~~~食べたいぃぃぃ!

【2006/06/05 10:32】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


