無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/31 旦那さんの実家へ

admin

今日は、あさってからまたapiaで仕事が入っているため、旅行前に旅ネイルってことでしていた、カルジェルをオフしにまずネイルサロンに行ってきました。
ゆうべは、おそくまで起きていたので、オフしてもらいながらうとうと・・・と危うく眠りそうになりました。
オフするとき、最初に表面を削るんだけど、その機械が歯医者さんみたいでどうもイヤ。
1時間かけて、オフして爪整えてもらって。
旦那さんとの待ち合わせまで、ハローワークへ。
失業保険、早く終わらないかなぁ・・・。

それから実家へ。
旦那さん方のおじいちゃん・おばあちゃんの所へも行って、お土産渡してきました。
お土産渡しに行ったのに、帰るときには、私の手にはイクラ・たらこ・お菓子・カニが・・・
いつもすいませんっっ

そいで、ようやく、というか、FF12を買いました。
遅っっっ

早速今日から。
目が回りそう。このアングル。
スポンサーサイト




FF12おもしろかったよー
ブンタは面白くなかったって言ってたけど。
ゲーマーからするとあんまって感じみたい。
私レベルだとちょうどよかったけど。
【2006/06/01 18:39】 URL | やんま #-[ 編集]
FF12長いよ~!
気づいたら結構なプレイ時間になってたり。
私も最初目がまわって、1時間やっては休憩してたよ。

おそくなったけど、お帰りなさい☆
【2006/06/01 20:58】 URL | いつっこ #-[ 編集]
>やんま
そうなんだ~
私はそんなにゲーマーって感じでもないし、
FFよりドラクエ派だからなぁ、ほんとは。
私にもちょうどいいかな??

>いつっこ
ただいまです!!!
長いんだ、FF・・・
いっちゃんはもうクリアしたのかな??
【2006/06/03 21:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


