無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/29 疲労

admin

旅行疲れがめいっぱいで、ブログの更新まで手が届きません。
時差ボケなのかわからんけど、25日の朝帰国して、羽田16:30発で帰札。
自宅に着いたのは19時すぎ。
26日は完全に寝続けて、15時間くらい寝たかしら。

もーちょい疲れが取れたら、写真を整理して、
ブログも更新します!!
更新した際にはまたお知らせしますんで!
そのときは覗いてみてくださいねっ!!

そうそう、今日から旦那さんお仕事再開。
2週間ぶり。
私も店まで行って、みんなにお土産を渡してきましたよっ。
喜んでくれたかしら。。

明日は、バイト先に研修受けに行く→ハローワーク→3軒隣の店長宅へお土産渡しに&赤ちゃんと対面しに行きまーす!
ワクワク♪




おかえり~☆
帰国早々忙しそうだね。

写真とかアップするのかな?
またお邪魔しマース。
【2006/05/30 08:54】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう

ほーいっ
また遊びましょっ!!!!
【2006/05/30 21:14】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


