無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/15 1いよいよです!!
fc2ブログ

admin
いよいよ始まりました新婚旅行!
朝仕事に出なきゃならない旦那さんを7時に送り出し、
自分は9時からハローワーク。
10時過ぎに旦那さんが帰宅、11時に家を出る。
11時25分のJRに乗って、14時の飛行機に乗る。
定刻どおりの出発。順調。

羽田には15時過ぎに到着。
荷物もすぐ出てきた。第2ターミナル素敵。
京急で品川まで。
ここでハプニング。

改札でてから、ホテルを地図見て探す。
ところが、泊まるホテル、「品川駅直結」ではなく、
「品川シーサイド駅直結」でした。

おかげで、旦那さんを2駅も歩かせることになりまして。
しかも、旦那さんが私の分のスーツケースまで持ってくれて、感激です。

ホテルは、とってもモダンなインテリアで、内装は最高ですが、ちょっとせまい。
今日は、ホテルに着いたら疲れと寝不足(私はコーフンしてゆうべ眠れなかったの)で、すぐ昼寝しちゃいましたよ・・・
まあ、いいのです。
イタリアが本番なんで。
旦那さんの言葉の受け売り。

明日は東京観光です。
今日はどこも見れなかったからなぁ。
原宿→表参道ヒルズ→時間があれば六本木ヒルズに行ってみます。
多分時間足りない気がするけどぉ。

そいでは。
スポンサーサイト








 体重増で帰国すること間違いなしだわね♪

 って、お土産リクエストしてなかったぁぁぁぁ!

 
【2006/05/17 10:24】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
新婚旅行気をつけて行ってきてね^^
お土産話楽しみにしてるね!

私もイタリアいきた~~~イ!!
【2006/05/17 13:41】 URL | まりこ #-[ 編集]
私もイタリアいってみた~い!!
気をつけていってきてね~ん♪

よいところだったら、いつか高校の時の友人たちで
同窓会をかねて行きたいところですわ。
【2006/05/18 12:27】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 spice, All rights reserved.