無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/14 バイオハザードな夢

admin

めっちゃリアリティがある夢でした。

今朝、一度5時半に目が覚めました。
さすがにそれは早すぎるんで、もう一度寝ました。そしたら・・・

私は、ゾンビに追われてました。
しかも。中学校時代の地元で。
その頃住んでた家の周りや、友達の家にもゾンビが押しかけてくるの。
けど、中には普通の人もいて。
なにやら組織的な人たちが、私ともう一人(それが誰だかは思い出せない)を追ってる。
最初に、当時の実家にやってきて、私たちを探し回るんです。
私の母が逃がしてくれて、事なきを得るんですが、
外へ行ってもゾンビが歩き回っている。
それで、近くに住む友達の家へ逃げ込む。
でも、そこには友達は住んでいない。
かわりに、なぜだかSTVのアナウンサーが住んでました。
彼女は、私たちが追われているのをなぜか知っていました。
そしてかくまってくれたのです。
彼女の両親の部屋の、たんすの裏にかくし金庫があって、その中に隠れました。
でも、彼女も彼女の両親も殺されてしまう・・・
彼女の家は、組織に占拠されてしまい・・・

っていうところで目が覚めた。
こわくて、おもわず旦那さんの寝顔を覗き込んだ。
よかった、生きてる・・・

って当たり前やがな!!!
変な夢。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


