無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/13 お土産リクエスト募集!

admin

実際、ここまで長期の旅行は初めてなのです。
今まで、最高で6泊7日。
この旅は、10泊11日。
何を用意していいのかさっぱりわからん。

とりあえず服。
あと私は化粧品。
用意してみたけど、スーツケースがスカスカ。
こないだ買った1個でよさそう。。

でも、お土産も入れられるよう、きっと2個もって行きます。
初日に泊まる品川のホテルは、部屋にパソコンがあるんだけど、
翌日成田のホテルはなさそうなんで、しばらくネットできません。
なので、お土産のリクエストは16日朝までにオネガイシマス!

さて、今度は旦那さんの分の荷造りしなくちゃ・・・




じゃあ、無理難題を。
Tシャツがいいです。

お気をつけていってきてください。
お土産話をいっぱいよろしく。
【2006/05/15 23:50】 URL | コウタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


