無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/11 ドライビング

admin

本日は、まず出発まであと3日に迫ったイタリア旅行に向けて、最終準備なのです。

スーツケース。私の持ってるやつは、国際線で機内に持ち込めるサイズ(115cm以内)なのですが、
やっぱりコレで二人分の荷物を入れるのってちょっとつらい・・・
というわけで、スーツケースを買いに
いろいろ見てまわって、結局はYにてお買い上げ。
思っていたより種類があって、値段もお手ごろなのを発見。
旦那さんもお気に入りです。

両替。1ユーロは148.27円というのが今日のレート。
400ユーロにしてみました。
しかし、ユーロって、初めて目にしたけど、ペラペラでなんだか小切手のようです。
20ユーロ、10ユーロ、5ユーロを今所持していますが、
3種類全て大きさが違うんですねぇ。
お財布に入れづらい。

んで、本日単休のTAKITTOくんと3人でドライブです!
最初アリオにでも行きますか?って話だったんだけど、
いつの間にか小樽?小樽行っちゃう??ってなって、
そのままGO!!!!!

海を見たの久しぶり!!
小樽大好きっ子。

まずは腹ごしらえです。 魚一心にて。
3

こんなに食べましたっ
旦那さんは、シメの一枚がなかなか決まらず、迷いすぎ!
お店の人の対応がビミョウすぎて笑えた。
「すいません」ってお客さんが言ったら普通「はい!」とか「何でしょう?」とか言いますよね?
「すいません」「・・・」
・・・無言って! そりゃないでしょう!

久々の小樽の港を撮るTAKITTOくん
azisai

彼の撮った写真がどんな感じかは、
こちらhttp://app.blog.livedoor.jp/takitt/tb.cgi/50861778をご覧ください


んで、今日買ったスーツケースに貼るためのステッカー探しで、
ヴィレッジヴァンガードへ行きました。 
私は前からほしいなぁと思っていたキャップでいーかんじのやつがあったので、即お買い上げ。
旦那さんもなかなか目立つステッカーを購入。
TAKITTOくんも、やばいツボ買っちゃうし・・・

最後には幌見峠で夜景を楽しむという、とっても充実した一日でした!!
ありがとうTAKITTOくん!そして旦那サマ☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


