無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11月7日分ですわ~

admin

え~、早速ですが美容室へ行ってまいりました。
結婚式もあることだし。
ちょっと華やかに・・・と思ったのですが
もう冬だし、あんまり派手なのは、一生残る写真だし、とのことで
今回はちょっと、いやかなりおとなしめのカラーです。

ちょっぴりピンクの入った渋い茶色といったところ。
見る人によっては気づかないかもしれないなー
結婚式が終わったら、もっと色変えてみようっと。

さて、私の行っている美容室は、めぐたんと同じところです。
同じところなのは偶然なのだけど、Pivotと4プラの間の通りにあるビルの4階、
「衣GAEE」という所です。
カフェスペースがあって、和めるし、スタッフ同士が皆仲がよくってとっても素敵な所です。
しかも私の一番のお気に入りがこの美容室のトリートメント。
その人その人の髪質にあったトリートメントを使ってくれて、
すっごくつるつるになります オススメです!

そして 美容室のあとは前から気になっていた「SPARK」という美容室のあるビルの地下のCAFEで
遅めのランチをとりました。
ここはスープカレー&CAFEなんだけど、スープカレーはまずまず。
辛さレギュラーにしたらぜんぜん辛くなかったよ!
次はもっと辛くしよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


