無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/10 引越し!!雨!!

admin

今日は雨の音で目が覚めました。
ゆうべは、今日旦那さんお休みだし、はりきって朝方まで起きてて(といってもゲームやってるだけなんだけど)
就寝が朝5時半くらいだったかしら??
そいで12時に起きた。
・・・ぐ~たらだなぁ・・・

今日は、旦那さんと二人でお部屋の掃除。
こざっぱりしてすっきり。

今も彼はFF6をやっています。

明日はお出かけしたいのに、雨模様らしく。
いまから憂鬱。
雨ってキライだよぉ。





 雨って全てのやる気を奪うのよねぇ・・・

 あの濁った雨雲見てるとホントにムカツクわ!

 どんよりお天気大嫌い協会会長
【2006/05/11 17:44】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
私は副会長です。
【2006/05/13 00:26】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


