無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/9 ひさしぶりのお休み。

admin

今日は、久しぶりのお休みでした。
しかも、旦那さんが13時番!
ゆっくり寝て、11時半に起きた。
いやぁ、よく寝た!!

旦那さんの出勤にあわせて、私も外出。
今日も天気がよくて気持ちいいですね!
旦那さんとチャリに乗って楽しくお話。
うん、こういうの、シアワセだなぁ。

郵便局やハローワークで用事を済ませ、
帰宅してたまったドラマを見まくる。
トップキャスターとアテンションプリーズとクロサギが好きかなぁ・・・
なんて思いながら。

あんなに寝たのに昼寝までしちゃった。
ほーんとよく寝たなぁ。

仕事もひと段落だし、
イタリアまでまた毎日ごはん作ったり家事をがんばりますよ!!
スポンサーサイト




僕は「医龍」が好きです

クロサギとかアテンションとかトップキャスターとか弁護士のくずとか一話だけ見ましたが、どれもいまいちv-17

医龍のような次々と仲間が増えるって感じが楽しいです

漫画の方も読みたくなってる勢いです

うずうずしています

おしまいv-14
【2006/05/09 22:26】 URL | ○ぬき #-[ 編集]

 トップキャスターの天海選手を見てるとど~も離婚弁護士に見えてしまうわ♪

 
【2006/05/10 09:53】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>○ぬき
「医龍」も悪くはないんだけど、展開がミエミエでね・・・あの麻酔師を誘うのははじめから読めてたしさぁ・・・
アテンションもトップキャスターも、展開読めなくないけど、
天海祐希がおもしろいし(ああゆう性格の人好き)、上戸彩はかわいいしで。
医龍は漫画の方がおもしろそうな気がするなぁぁ

>ピーコ♪
離婚弁護士は見てなかったので・・・
こうやってドラマを見るようになったのは最近なんで★
だって一日中テレビつけないことがほとんどだったからv-14
【2006/05/10 18:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


