無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/6 MOTHER3

admin

最近のハマりもの。
それはMOTHER3。
発売して少し経ってから旦那さんに買ってもらいました。
欲しいなぁ欲しいなぁって思いつつ、
キングダムハーツもやってるし、
でも・・・
と日にちがたってゆき、4/30に購入。

おもしろいってゆーか、MOTHER1も2もやってきて、
あの世界観が好きで。
まだやり始めだから何とも言えませんが、とりあえず時間を見つけてしょっちゅうやってます。
仕事ある日はなかなかできない・・・

Y辞めてからゲームやることがほんとに増えたなぁ。
でも、無駄に買い物なんかに走るよりは、経済的かな。
ただ、目が疲れやすくなっていけませんねぇ。
私は視力いーんで。悪くしたくない。
ということでゲームもパソコンもテレビも程ほどに。
すっかりうちのHDレコーダーは私の遊び道具と化してますが。

さっき明太子フランスを食べたら胃もたれ。
明太子大好きなのに。
うう。

今日Y的大名行列の起こる日らしく、
ゆうべの旦那さんの帰宅は3時過ぎ。
昨日ばかりは先にご飯食べました(それでも1時過ぎまで待ってた)。旦那さんがご飯食べ終わるともう日が昇りかけていて。。
はた迷惑ですよね。ほんと。
意味のわからない人ごめんなさい。

今日も何時に帰ってくるのかわかりません。
どうしよーご飯。
スポンサーサイト




36もMOTHER3、やってます!
いきなりマミーが死んでビックリ!
な展開!

忙しいので、なかなか前に進まない・・・

最近、RPGモノは、
ネットで攻略方法調べてプレイ(意味ねーよ)
だって、時間かかるんだもん・・・
【2006/05/07 01:02】 URL | 36 #-[ 編集]
主婦は引きこもりになるよね~。
最近RPGは時間かかるし、ちびが邪魔するから
DSの脳を鍛えるやつだけやってるよ。
昨日は久しぶりに脳年齢が30歳だったよ。。。

旦那から伝言。
「いいなぁ、飽きたら貸して~。」
だって(笑)。
そういえば高校のときもFF7を貸してもらったような。。。
あのときはどうもありがとう!
【2006/05/07 07:53】 URL | ゆう #-[ 編集]
>36
こらこら、ネタバレしちゃうじゃないの!
確かにね、いそがしくて攻略見ちゃうのはわかりますよ・・・
でも、私は昔から攻略ってできるだけ見ません。
だって、見ちゃったらわかっちゃうからつまらないんだもん。

>ゆう
そうよねぇ・・・
コドモがいたらきっと無理なんだろうなぁ。
「久しぶりに脳年齢が30歳」って、
それは普段よりいーの?悪いの??

「飽きたら貸して~」は、マザー3のことよね??
いつになるかしら・・・
【2006/05/08 20:11】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


