無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/5 左手がプルプル・・・

admin

ウエイトレスの仕事。
ラーメンが二つもてません。
お皿の上にどんぶりが乗っているので、
滑って不安定。
今日はバイトの人がたくさんいたし、
5/2よりはすいていたので、少しラクだった。

まかないは海鮮丼。
またカレーかなって思ってたから、ラッキー。

仕事が終わって会場を出て、バスに乗ってから、
忘れ物をしたことに気づく・・・
もうしばらくここに来る事もないので、しかたなく、大谷地からまたバスに乗って会場へ・・・
うう・・・めんどくさっ

無事忘れ物を受け取り、中学・高校からのつきあいのマイコと会う。
会うのは4ヶ月ぶり。
ちょっと相談したいことがあるとのことで。
いろいろお話する。
つたないアドバイスをする。
宮越屋大好き。

昨日の「どっちの料理ショー」に感化されて、
我が家の本日の夕飯はハンバーグ。
しかし、作り始めてからたまねぎがないことに気づく。
代用できるものもなく、迷った末、ゆでたジャガイモをバターで和えて、つぶしたものを投入することに。
いったいどんなハンバーグができることやら・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


