無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/4 スットレート♪♪

admin

旦那さんが、「今日髪切りに行く」と言う。
私は、来週、イタリア行く直前に切ろうと思ってたんだけど、
今日突然旦那さんと一緒に切りに行くことに。

私がもともと行っている美容室に旦那さんも通っています。

今日は、私は2年ぶりくらいにストレート(っていうか縮毛矯正)をかけました。
いや~、いいね!
ストレートにしたらちょっと若返ったって美容師さんに言われました。
ん~どうなんだろう?
ま、それでもなかじーよりは老けて見られるかな・・・
なかじーのパソコンで私のブログ文字化けするらしいけど、
他の人のパソコンではちゃんと見れてるのかしら?

旦那さんも頭すっきりして、イタリアに行く頃にはすこーしだけ伸びていい感じになりそう。
私もイタリア中は髪のケアがラクちんです。
サラッサラ~




XP、IEver6ではキチンと見えてまっす
サラッサラの鈴木夫人、見てみたいです
辞めちゃうとき、
タイツとか高橋くんとか、
鈴木夫人に会えなくなって残念って言ってたんですよー
人気者ですね!
【2006/05/06 00:44】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
決して人気者ではナイ・・・
職場ではイライラすること多かったしね、
みんなコワがってたんじゃないかね?

仕事辞めてからは、ちょっと性格よくなった気がするもん。。
【2006/05/06 17:32】 URL | ばー #-[ 編集]
確かに、イライラしてたときは、ちょっぴりコワかった(ほんとにちょっぴりね!)
でも、(本当は同い年なのに)いい意味でオネーサン的存在だったので、辞めてしまわれて本当に残念でした。
それに、36と同期の連中には、けっこう人気ありましたわよ
びゅーちほーなおねーさまが去ってしまって残念的な空気だったもの。
【2006/05/07 01:05】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
どうもです。ありがとうです。
でも何も出ませんので~v-8

本当は同い年なのにね・・・
【2006/05/08 20:13】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


