無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/2 まつげ美容液

admin

最近、まつげの「抜け」が気になり、
まつげ美容液愛用中。

まつげにハリがでて、抜けにくくなるというもの。

要は、まつげの育毛剤。

確かに、まつげ抜けにくくなった。
下まつげもなんか増えてきてる気がする。
なんかまつげ伸びてる気もする。

しかし、自分のまつげ、下向きに生えてるんで、
長くなるとそれだけ下向きになるわけで。
ビューラーであがりにくくなっちまいました・・・

まつげエクステやってみたいなぁ。

とりあえず、イタリア行く前に、ネイルサロンに行こう。
スポンサーサイト




マツゲ美容液なんてあるんだ~。
買ってみる気はないけど借りてみたい...笑。
【2006/05/03 00:02】 URL | よしこん #-[ 編集]
はじめて聞いた・・まつげ美容液・・・
ふ~ん・・・
ビフォー&アフターが気になるなぁ
次お目にかかったときガン見したらゴメンね(笑
【2006/05/04 20:52】 URL | パーコ #-[ 編集]
>よしこん
前からちょっと気にはなっていたんだけど、
ほんと抜けにくくなったのよ!
私、よくまつげ抜けて目に入って痛くてしょうがなかったのに、
ぜんぜんそんなこともなくなったよ!

>パーコ
おお、お久しぶり!
ビフォー&アフターは、
きっと自分しか気づかないと思う・・・
下まつげは増えたってわかるんだけどねぇ。
【2006/05/05 20:02】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


