無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/1 voyage

admin

スープカレー食べました。
久しぶりすぎるvoyage。
前の店の時に、ずっぴと行って以来。

スペシャルコンビ(だったかな?)頼んだら、食べ切れませんでした。

スープカレーの中に入った、まいたけのてんぷらがあんなにおいしいとは・・・
新発見。

スポンサーサイト




山で見つけたら、
思わず舞を舞ってしまうほどのキノコであるところの舞茸ですが、
あの独特の香りが苦手・・・

タケさんってキライなモノあるんですかね?
意外なモノキライだったりして?
【2006/05/03 01:02】 URL | 36 #-[ 編集]
タケも舞茸は苦手よ。
嫌いなモノは少なくはないです。
でも苦手だけど食べられるものがほとんど。
タケも私もホワイトアスパラは食べられません・・・
食感も味もイヤ・・・
【2006/05/05 20:08】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


