無料ホームページ ブログ(blog)
spice 送別会

admin

11月6日、日曜日。本日でYを卒業致しました。
4年と7ヶ月はほんとあっという間でした。
送別会1

いろんなことがあって、数え切れない思い出と笑いをみんなからいっぱい頂きました。
今日は送別会まで催して頂いて ほんとにほんとに、みんなありがとう。

すうこも辞めるときに言ってましたが、辞めたい辞めたい思っていたのに
いざ決まるとすごく寂しくなって、仲間たちの大切さを改めて感じ、
辞めたくなくなったものです。
でも。
そこは自分の選んだ道ですから。
私は、Yを卒業ですが、うちの旦那をよろしく頼みます。
そして私は年末おうちでぬくぬくしますわ!!!
あ、福箱買いに行きますんでよろしくね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


