無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/30 リエとお茶

admin

今日は、転職の決まったリエの、家電を見にYへ。
ゴールデンウィークはやはりどこも混んでますね・・・

でも、今日は実家の父母が、外に買い物に出るからと、
わざわざ迎えに来てくれて、送ってくれ、
帰りも、リエと別れたあとにYまで来てくれて、家に送ってもらい・・・
送り迎えつき☆
やさしいなぁ、もう!

それで、ついでに~ってことで、
アリオにも連れて行ってもらいました。
仕事で使う、白いタイトスカートを買いに。
これが、なかなかないんですよね・・・

仕事のみで使うから、ユニクロでいーやーって思って行ったら、
まったくないの!
びっくりしちゃったよ・・・


リエ、今日はあんまり時間がなかったけど、
東京行く前に飲みに行こうね!!
スポンサーサイト




昨日はどうもでした!!
今度ゆっくりーv-238
家電に疎くてスンマセン。。。
【2006/05/01 10:00】 URL | 里衣 #-[ 編集]
いえいえ。
テキトーなのにはびっくりでしたけどぉ。

【2006/05/01 21:44】 URL | ばー #-[ 編集]
えへ。
ってこーゆー人間なので大都会気をつけないとです。
お気楽天真爛漫。。。
スンマセン。。。ぐうたらです。

電子レンジだけ買いました!!
スーパーで。
冷蔵庫と洗濯機お世話になります!!
【2006/05/02 10:44】 URL | リエ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


