無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/29 鼻からティッシュ

admin

風邪っぴきなんですわ。
ヤダさまの送別会の日からひきっぱなし。
治らない。

今日はまだ、まだいいんです。
でも、昨日、おとついは、何をしてても鼻がたれてくる。
料理しようにも、下を向けません!!
テレビ見てても、旦那さんとゲームしてても、たれてくる。

というわけで、
何をするときも鼻にティッシュをつめている私・・・
片方の鼻からティッシュがこんにちは。

こんな姿を見せても何も言わない旦那・・・

そんな旦那の歯(歯というより歯茎)も、すこーしずつ良くなってるみたい。

鼻がつまっているので味覚がありません。
どうしても食べたくなり、今日はこだわりカレーなのですが、
味覚ないのでかーなーりスパイシーだとおもいます。。

旦那さんの歯にしみないといいけど・・・




なんで鼻つまってると
味感じずらくなるんだろうね?
ふしぎ~
【2006/04/30 00:00】 URL | enkun #-[ 編集]
やださん、やめたの??
【2006/04/30 00:22】 URL | よしこん #-[ 編集]
>enkun
ねーーー!
なんでなのかなぁ。
やっぱり食事には、かほりも大事ねー

>よしこん
そーよー
転職で退職なさいましたのよー
【2006/05/01 00:30】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


