無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/28 あいつバトン返し
fc2ブログ

admin
かえってきたあいつバトン。
それでは参ります。
*******************

あいつバトン。

☆あいつの名前を教えてください。

ともつぃん☆
ともちんともいいます。

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

前職の先輩。
一緒に喫煙室で語り合った仲。

☆あいつを色で例えると?

んーーーーーー
カレー色の黄色!

☆あいつを四文字熟語で例えると?

元気一杯 造語。

☆あいつの良いところ、1つ教えて。

朗らかでかわいくて華やかなその笑顔・振る舞いの裏に見え隠れする毒舌♪
そんなアナタが大好きです。

☆あいつの嫌なところ、1つ教えて。

いつまでも若い。
子持ちには見えない・・・

☆あいつに歌わせたい歌は?

ジュディマリ。

☆あいつと遊びに行くならどこ?

カレー→ライブ
ですね。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

毎日暇ですしー、同じ東豊線沿線ですから。
もっと遊びましょ!
私もきっかけレッスンしたい!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人!

前の5人は除いてですね・・・
それじゃ私もバトン返し!
リエ。
見てるかな?のがとぅ様。
piro。
めぐたん。
ジュリちゃん。

よろしくです!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 spice, All rights reserved.