無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/27 旭川が・・・?

admin

昨日は旦那さんの肉切り事件があったので、遠出は中止となり、
本日それが実現しました

休みの日に、どこかへ遠くへ出かけるのってちょっと久しぶり。
「旭川でも行こうか~」
なーんて話してたのに、
その道中で、「あ、この店行ってみたい!」「ここも!」
って言ってるうちに、ぜんぜん旭川には行けませんでした

行けたのは岩見沢まで・・・

まーいーのさ。
どうせ今行っても旭山動物園やってないし。
また次回ってことで

そんなわけで、今日は私と旦那さんの趣味の店めぐりとなったのでした。
楽しかった


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


