無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/26 歯

admin

前日のヤダさま送別会の酔いが残る中。
旦那さんは「歯が痛い」と訴え、なんと朝6時起床。
天気もいいし、今日はちょっと遠出しようと言っていたので、
私も8時過ぎに起きました。

ところが。
旦那さんの歯の痛さがどんどん悪化。
ついには歯医者に行くことに。

帰ってきた旦那さんの口の中・・・
肉が切られてました
親不知がもともと横に生えてきている、その部分の歯茎が、
なにやら炎症を起こして膿がたまってると・・・
小さな穴を開けても、また炎症するから、
膿んでる部分を全て切り取ったと・・・

口の中を覗いて、思わず目をそむけちゃいました。
い、痛そう・・・

今日から数日は、固いものを食べさせられません。
晩ご飯、どうしよう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


