無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/25 われらがY田サマ!

admin

本日はヤダさまの送別会でした。
もうとっくに送り出していただいてる私が参加するのは何か変な感じもするんですが。
旦那さんが現役Yということで、何かといつもお誘いいただいてます。
ありがとうございます。

そういうわけで。
なかじーと待ち合わせて、ヤダさまへのプレゼントをあーでもないこーでもないと選ぶ。
結構時間的に余裕かなーと思いきや、ギリギリ!!
21時過ぎにポーターの小銭いれを買ったと思ったら、
もう閉店を12分も過ぎた、PASEOのお花屋さんに駆け込み、
頼み込んで花束を作ってもらう。
(お店の方は嫌な顔ひとつせず、とってもステキな花束を作ってくれました♪)
プレゼント、悩みに悩んだけど、喜んでもらえてよかった!!

人が喜ぶ顔を見るのが大好きです。
だから私はサプライズなプレゼントとかが大好きで、
例えばクリスマス。
一つプレゼントを用意しておいても、
もうひとつ別にプレゼントをあげちゃう。
1個もらって終わり・・・と思ったらもうひとつ!
これってうれしくないですか?
私だけかな??

話はそれましたが。
みんなのオアシスであったヤダさまがいなくなるということで、
さみしくもあり、でも新しい職場でがんばってもらいたいというみんなの気持ちが伝わってくる、とてもステキな送別会だったのでした。

え~、正直私はちょっと酔ってました。
ので、2次会には参加せず、旦那さんと二人乗りチャリで帰宅。
みんなに散々、
「普通逆でしょ!」
って突っ込まれながら(私が前。旦那が後ろに乗ってたのさっ)


ヤダさまおつかれさまでした。
スポンサーサイト




>1個もらって終わり・・・と思ったらもうひとつ!
>これってうれしくないですか?

うわー、これ、してもらったら、
すげー女喜しいわ!
SZK夫人らしいですね(^^)
【2006/04/28 22:23】 URL | 36 #-[ 編集]
でもね、旦那さんは物に執着しないタイプだからね・・・

心の中で喜んでくれてるといいんだけどね。
【2006/04/28 22:32】 URL | ばー #-[ 編集]
モノそのものより、サプライズをしようという心意気が女喜しいんですよ

旦那サマは、あまり言葉にしないタイプかもしれないけど、嬉しいんじゃないですかねぇ
本人にしか分かりませんが。
【2006/04/29 01:15】 URL | 36 #-[ 編集]
そうですねぇ。
本人にしかわかりませんが・・・

私もサプライズが欲しいものです。
【2006/04/29 15:02】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


