無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/24 GW

admin

ええと。
今週末からGWですね。
去年までは仕事仕事で、休みなんてほとんどなかったけど、
今年は、世間一般では大型連休なのですね。
お友達のなかには、5/1,2と休みを取って、
4/29から5/7まで休みって人もいます。
いーーーーねーーーー!!

旦那さんのお休みは5/4のみ。
私はというと、5/2から5/7までお仕事です。
4日はお休みもらいましたけど。
毎日違う場所です。
5/2と5はアクセス札幌。
5/3は街中、札駅・通り・すすきの。
5/6と7はスピカです。
いつも違うところで働けるのがメリット。
飽きないですから。

でもーー、仕事したいなぁ、ってたまに思うんです。
4月は1日しか働いてないですから。
うーん。
けど旦那さんが転職してからかな、私が仕事するのは。
だって、旦那さんがYで、私がよそで働いてたら、
絶対すれ違いになると思いませんか?
共働きなYの人たちで、コドモがいなくて長く続いてる人って少ない気が・・・

そんなわけで。
私の再就職はもうちょっと先ですね。




売り場も違う。休みも違う。
シフトもほぼ入れ替わりシフト気味。
まったく会えない日々でした。
しかも、店も違うってなれば
ほぼ終わってるよね。
Y同士の結婚を恐怖に感じました。
【2006/04/25 10:10】 URL | enkun #-[ 編集]
サービス業ってそうなる気がするよね。
ダンナさん転職するのかぃ?
休みの日はおうちにいてほしいよね、自分と同じ休みがいいよね!!
【2006/04/25 10:39】 URL | リエ #-[ 編集]

 何処へ行っても→人人人ぉぉぉ!

 だから大嫌いなのよねぇ・・・。

 
【2006/04/25 11:18】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>enkun
あれ?
なんだか実感こもってる?
私の場合は違う売り場でも、
休みを合わせてもらってたからね・・・
休みも違うとなると、そりゃ寂しくてしょうがなくなるよね。
Yを辞めてよかったなーって思うよ。
たまーにレジ打ち・ガチャ打ちしたくなるけどっ

>リエ
旦那さんは、転職したいと言ってます。
私は生活さえできればいいので、
今すぐ転職したってかまわないんだ。
休みは一緒に過ごしたいよね!

リエも就活がんばって!!

>ピーコ♪
そうそう・・・
普段平日休みなので、
土日・祝日休みの人たちは、
どこへ行っても混んでますよね・・・

それがGWにもなると、
その勢いは増すばかり・・・
【2006/04/25 13:24】 URL | ばー #-[ 編集]
がんばりまーす!ありがとー。
この前お店できっとばーちゃんのダンナさんだろう人を見かけました。苗字で判断。前にみた写真で判断。

一緒の休みに、一緒に遠出したい願望のわたしですので、お休みは重なってることが大事です。
【2006/04/25 14:28】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
そうなの??
すぐわかったぁ??

そうよね。
お休みに私も遠出したいッ!

今朝出がけに、旦那さんが、
「明日あさって休みだし、旭川でも行く?」
って言ってくれて、とっても嬉しい私♪
何しに行くってこともなく、どこかへ行くの、
ウキウキします。
【2006/04/25 15:05】 URL | ばー #-[ 編集]
ヨカッタね~v-238
あたしは両者とも重い腰なので、あたしがヨッコイセとあげました。
あげたは良いけど、計画が曖昧。
人任せにし合うと危険です。
函館にでも行きます!

オススメおしえてー
【2006/04/25 15:56】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
函館でオススメは(旦那さんのオススメだけど)、
居酒屋「ココ」っていうお店。
ホームページも確かあるはず。
函館に2つお店があります。
おいしい海の幸が食べられて、
きっとホテルの食事よりおいしいはず!
私も2回行ったけど、また行きたい!
【2006/04/28 12:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


