無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/23 なんとなく

admin

憂鬱である。
憂鬱って漢字で書けますか?

憂鬱です。

パソコンばっかりで最近字を書くことがなくなったなぁ。

憂鬱なのでひきこもり。
DVDみまくり。
模様替えも大詰め。
あとは旦那さんの荷物なので一人じゃできないし。

憂鬱感を吹っ飛ばそうと思って、
一人でカラオケばりに歌を熱唱。
ちょっとストレス発散。

最近仕事はいってないから暇だなぁ。
仕事探そうかな。




そんなときは、岩盤浴がよい、
と、ウチの彼女が言ってました。
【2006/04/23 22:40】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
ほお。
岩盤浴ね・・・
スポーツもいいって言うし、
やっぱり汗かくのがいちばんなのかね。

そして実は岩盤浴に行ったことないのよ、私。
こんどの休みに旦那さんと行ってみようかな。
【2006/04/23 23:51】 URL | ばー #-[ 編集]
すっげーアセかくらしいですよ。
けっこうカップルで来ている人も多い、
とウチの陽子さまが申しておりました。

タケさんは、どうなんだろ?
じっとしてるの平気な人なんでしょうか。
【2006/04/25 00:57】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
タケはそのまま寝てしまいそうだねぇ。
じっとしてるのは平気だと思うよ。
逆に私が動いてないとダメかもぉ
【2006/04/25 13:25】 URL | ばー #-[ 編集]
>オネーサマ

なんだかわかる気がします・・・
ほんとうにバランスのとれたカップルですよね!
うらやましい限りだなぁ
【2006/04/26 02:26】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
そうかい?
おたくの陽子さんとはバランスどうなのさ??
【2006/04/28 12:38】 URL | ばー #-[ 編集]
ふりまわされてばっかです・・・
orz ガックシ

やっぱ年上だから、こっちの立場が低い。
ヘコヘコしてますよ・・・
ネコみたいに気ままな姫様ですから・・・
【2006/04/28 22:26】 URL | 36 #-[ 編集]
でも、そこがいいんじゃないの??
【2006/04/28 22:33】 URL | ばー #-[ 編集]
そうでもないです
もっとしっかりしたオネーサマがいいです
しっかりしなさすぎで…
オレが幼いのに、それに輪をかけて幼かったら、困ります

KYBさんみたくプリティでしっかりした奥さまをもらったTKさんは、本当、シアワセですね!

まもなくTKMGを失うのは痛いですが。
実は、KSIがかなり不安でナーバスなんですよ。
【2006/04/29 01:22】 URL | 36 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


