無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/22 記念日。

admin

今日は記念日です。
なんの??

結婚5ヶ月記念日です

中途半端な~
でもいいのです。

結婚半年記念日は、ちょうどイタリアに行っています
22日は、ベニスを観光して、ミラノに泊まります。
もう1ヶ月きったんだなぁ。
楽しみ楽しみ♪

模様替えも、今日はけっこう進んでひと段落。
あとは中になに入ってるかわからない大量のCDたちを整理せねば。。

記念日ということで、今日は旦那さんの好きな、
ロールケーキを買ってきました★
ほんとは焼いてあげたかったけど・・
それより部屋片付けるべきだな、と。
ケーキもそうだけど、キレイになったねぇ!って喜んでくれるといいな。




タケさんも、売り場がヒマなとき、
旅行のことを考えてるみたいですよー
あんまり表情に出さないタイプですけど、
いろいろ考えをめぐらせているみたいです。

もし、旅行中にケンカしても、すぐに仲直りしてくださいね?
一生の思い出ですから。
【2006/04/23 22:42】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
ありがと~v-222
なんだか憂鬱も吹っ飛んじゃうコメント。

元気でました。
【2006/04/23 23:52】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


