無料ホームページ ブログ(blog)
spice ラストラン…?

admin

今日でサプライ最後です。
明日からゲーム・玩具コーナーへ異動。
右も左もわかりません。
いまどきのお子様はどんなおもちゃに胸ときめかせるのでしょうか……
なにひとつわかりません…
とりあえず半月。
やってみよ~




子ども玩具のことなら36におまかせ!
甥っこが二人もいますから。
ケロロ軍曹、プリキュア、ムシキングでしょう!

それより「大きなお兄さん」が多いので、
いろんな意味で頑張ってくださいね
【2005/10/16 00:56】 URL | 36 #-[ 編集]
ほんと、周辺、サプライ一筋に約5年間おつかれさまでした!何かとお世話になったので感謝しておりますよ~!書籍マスターがいくなるのは心から痛いけど、お子様を喜ばすばーちゃんの次なるヨドライフの成功をお祈りしてます!
そう!まずは半月頑張って、それからまた判断してみてください!棚がんばろうね~!^^
【2005/10/16 03:12】 URL | がとぅ~ #-[ 編集]
災難だったなー
まぁ、他店じゃないし、仁志に比べればマシだと
おもって、半月がんばってみなよ
大きなお子様代表でしたw

ちなみに、今日新記録を作りました
起きて(電話に起こされて)から
5分でスキャンしました。
もちろん遅刻はしませんよ・・・
【2005/10/19 02:29】 URL | 仁志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


