無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/20 またーーー!?

admin

旦那さんお休み。
今日も単休だから、ゆっくりさせてあげよーと思い、
とくにおでかけせずに家でまったり。

3時過ぎくらいに、
「ちょっと、部屋掃除しようか」

「ちょっと、CD整理しようか」

「ついでに模様替えしようか」
ってな具合になり。
今部屋がすごいことになってます
ありえないくらい汚い

そんな状態で、TAKITTOくんが我が家訪問。
仕事を終えたキャサイを迎えに行き、
また、焼肉ですよ・・・
おとつい食べたばっかりなのになぁ。
キャサイ氏の希望により。
tokuzyu

でも今日は、「焼く」のはたった2品だけ。
生肉ばっかり食べてました。
私のメインは「ユッケジャンクッパ」。
ん~うまっ

それから、おなじみサワダを拉致り(いっつも突然おしかけて拉致る)、
カラオケですっ
最近カラオケよく行くなぁ。
今日は、なんか濃ゆいメンツだったので、
私もちょっとコアなとこを歌いました

さて これは誰でしょう???
karaoke

熱唱ですな


相変わらず写真に写るのが嫌いな旦那さんですので、
かわりに旦那さんが食べていたイチゴパフェで・・・
karaoke pafe

結局ですね、4時近くまでいたのかな?
空が明るくなっていたよ・・・

あーーーー楽しかった!
みんなお疲れさま。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


