無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/19 あいつバトン

admin

あいつバトン☆
■あいつの名前を教えてください

リエ。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

中学校の時のクラスメート。ハンドボールの女子部長(リエ)とその手下(私)。

■あいつを色で例えると?

オレンジかな。もしくはパー子的ショッキングピンク。

■あいつを四文字熟語で例えると?
  
天真爛漫? 宴会部長?? 

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

まわりの人を楽しい気持ちにさせてくれる。

■あいつの嫌な所をひとつ教えて

えー、リサにそっくりな外人顔??(←うらやましいだけ)

■あいつに歌わせたい歌は?

天城越え

■あいつと遊びに行くならどこ?
 
買い物かな。一緒に見てて飽きない。疲れない。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

私を旅行に連れてって!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

なかじー
ともつぃん
ゆう
マンナ
ずっぴ
スポンサーサイト




ありがとうです。
みんなから天真爛漫いただきました。
やっぱそうですかねー??

ピンクも共通。

みんなからのイメージが一致してるようで。

買い物しよー
旅行もいいねー

アソブベサ
【2006/04/20 10:19】 URL | リエ #-[ 編集]
回ってきてたの、知らなかった!!!
後でやってみるよ~~~ん。

どんな答えになるかなぁ・・・ニヤリ☆
【2006/04/23 00:18】 URL | なかじー。 #-[ 編集]
>リエ
とりあえずごはんでも。

>なかじー
よろしくっす。
チャリ買えよぉ
【2006/04/23 02:50】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


