無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/18 BON JOVI !!!!

admin

bon jovi


行ってきましたBON JOVI!
私には初洋楽・初札幌ドーム!
ライブハウス以外のライブは、去年のケツメイシ以来。

正直、BON・JOVIは、王道の曲しか知りません・・・
このチケットは、旦那さんへのクリスマスプレゼントだったので♪
まぁ、旦那さんが楽しんでくれればいいかなーと。

それでも、「It's my life」を聞いたときには、鳥肌が立ちましたよ~!
楽しかった!!!

それから、30分ほど、近くに住む旦那さんの友達・その彼女の家に訪問。
新築でインテリアもステキ★
いーなー、引っ越したーい!
引越し大好き。

そして、仕事が終わったTAKITTOくんが福住まで来てくれて、
3人でおなじみGAJAです。

gaja 4.19 2

食べかけですが「そぼろのすき焼き飯」
うまいんです、これ!

シメはやっぱりデザートですよねっ
gaja 4.19


深夜2時近くまで食べ続け。
ごめんね、TAKITTOくん、拉致って・・・
次は木曜のカラオケで!

 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


