無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/17 早起きでいそがしい一日

admin

ハイッ
今日は、旦那さん早ーい日です。(Y的なみなさまお疲れ様です!)
6時半に起きて、お弁当を用意して、7時に送り出す。

9時からハローワークな私は、シャワーを浴びて支度。
けっこう待たされる。

13時から、バイトの友達とランチ。
空き時間に、けっこう今更?な感じもしますが、
「ダヴィンチ・コード」を読んでいます。
映画が来月公開ってのと、イタリアで実際に「最後の晩餐」を見るので、
母からかりました。
読み出すと止まりませんね、ほんと!

ランチは、とあるカフェで。
タコライスセット。デザートつき。
ゆっくりランチしながら、まったり。

だらだら服などを見る。
服がほしい。
最近かわいい・お姉さん系より、かっこいい・お姉さん系の、
ちょっとカジュアルでサファリな服が気になる。

17時半頃帰宅。
またダヴィンチ・コード。

今日の夕飯は、
①とんかつ
②どうしても食べたくなって買ったししゃも★
③水菜のシャキシャキサラダ
④豆腐のお味噌汁
って感じです。

あーーーーでもダイエットしなくちゃなぁ・・・
スポンサーサイト




お、エビちゃんOLはもう卒業なの?
サファリな感じ...どんなやろ?

ってかテンプレート変わったのね。
初夏っぽーーーいv-218
【2006/04/17 23:59】 URL | よしこん #-[ 編集]

 あれって色々おかしな点があるようで・・・

 あの時代に椅子に座って食事をしてるのはありえない・・とか

 オレンジはキリストの死後に伝わったものだったとか・・

 その他諸々・・・。

 絵に秘められた謎については語らない事にしておくわ・・・
 
【2006/04/18 10:26】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>よしこん
あら?
なぜ今まで私がエビちゃん系好きだったことをご存知なのかしら??
髪型のせい?
髪もストレートにしようか考え中っす。

このテンプレート、かわいいけど、
文に下線が入るのがちょっとうっとおしいな・・・

>ピーコ♪
私が読み終えたら教えてくださいっ
【2006/04/18 15:12】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


