無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/16 実家へ!

admin

本日は実家へ行ってまいりました。
お父さんの作るラーメンを食べるため
それだけのため

うちのおとーさんは料理上手です。
今日は私の好物、辛みそラーメンを食べてきました

あいかわらずのおいしさっ

それから、郊外のスーパーでお買い物。
やっぱり車があるといいなぁ。。
家まで迎えにきてもらってその上帰りも送ってもらいました。
おとーさんありがとっ

さて、今日の夕飯は昨日の「チューボーですよ」を見て、
タイ風焼きそばです。
昼も夜も麺な私ですけど・・・
麺は好きだからいーのさっ

「いま、会いにゆきます」見ながら作るんだぁ
スポンサーサイト





 アタシも北海道に遊びに行ったら

 ばーパパの家にラーメン食べに行かなくちゃ♪

 
【2006/04/17 10:18】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
おとーさんは、他にもいろいろ得意料理ありまっせ。
中華が多いかな。。
【2006/04/17 22:24】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


