無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/15 夜遊び

admin

ゆうべ、私たち夫婦が晩ご飯を食べ終えたあと。
仕事の終わったペーター(F森くんね)が家に来て、
もうおなかいっぱいなのに、旦那さんと3人でごはん食べに行きました。

食べ終わって、なんだか変にもりあがり、
サワダを呼び出し、4人でカラオケ。
カラオケついたの2時。
帰宅したの4時半。
ねむっ

それでも旦那さんは今日仕事・・・
お疲れ様ですっ


さて。
今日はこれから、先日ピーコ♪さんに教えていただいた、
豚ブロックの紅茶煮を作ります★
ちなみに、角煮風にして、煮卵もつけようかと思ってます。

今日は食事という食事をしていないので、
おなかがグーグー言ってる。
じゃっ、ご飯作りに取り掛かろうかしら~
スポンサーサイト





 ヤングだわねぇ~♪

 しかも旦那様その後お仕事へ向かったとは!

 偉過ぎるわぁ~♪

 あっさり紅茶煮(角煮風)ガンガレ♪
【2006/04/16 16:37】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
角煮は大成功ですっ
しかーし、写真撮り忘れちゃいました・・・
そしてそーいえば私ってば、
角煮苦手だったんですぅ。。
脂身が・・・
ちょっと味薄かった感があるので、
次回はちょっと濃い目に作ってみますねっ!!
【2006/04/16 20:38】 URL | ばー #-[ 編集]

 本当に作ってみたのね♪(*゚▽゚)ノ

 味はお好みで調節スルヨロシ♪

 

 
【2006/04/17 10:17】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


