無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/13 ひとりごほうびデー

admin

night watch


今日はレディスデーということで、
映画を観てきました。
おひとりさまです。
ひとりで観にいくのは、トゥームレイダー2を観て以来なので、
2~3年ぶりくらいなのかな?

観たのは、「ナイト・ウォッチ」。
ロシアの映画(だと思う)ですから、言葉はロシア語。
字幕は、下に英語字幕、横に日本語字幕。
字幕を見るのに疲れた・・・
もうちょっと宗教的な内容かと思っていたのですが、そうでもなく。
最初はなんだかよくわからず、そこまでひきつけられる感じもなく。
私は、これはDVDで充分だなぁと思う内容でした。

ハリソン・フォードの「ファイヤーウォール」とどっち観ようか迷ったんだけど、時間的にこちらは無理で。

今日のおひとりさま・ごほうびデーはいまいちでしたっ

さて。それからファクトリー内のインテリアショップを見てまわり、
100円ショップで模様替えに使いたい物を買い揃え、
それでもいいものが見つからず、結局ロフトの無印まで。
自宅→ファクトリー→ロフト→自宅まで、すべて歩きました!!
歩いたのひさしぶりーそしてすごーく疲れた。
昨日のおなかの痛みはまだ取れてないんだけど・・・
けど、昨日よりマシかな。

今日は、
①マーボー豆腐(私は、マーボー豆腐の素は使いませんっ)
②マグロのお刺身
③海草サラダ
④煮物(これは昨日の残り)
です。
旦那さんには、つけラーメンを。
6連勤おつかれさま★
ねぎ買い忘れてマーボー豆腐、ねぎなしですけど許してねっ
スポンサーサイト





 アタシも見たいと思ってるのよねぇ♪ てか、治りかけなんだからあんまり無理はノンノンよん♪

 アタシもマーボーの素は使わない派!

 山椒と豆板醤とラー油をガッチリ入れて激辛マーボーにして食べるのがこの上なく好き♪

 あんまり激辛にし過ぎると、次の日水戸様が痛くなるけどねん♪

 オホホホホ♪

  
【2006/04/14 14:28】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
昨日のマーボーは、なんとねぎを買い忘れて。
ねぎなし!!!
そのかわりにネギ油を投入。
まぁまぁかな・・・

明日の夜に、紅茶煮する予定ですので♪

水戸様は、激辛カレーを食べてもご機嫌ナナメになりませんか??
【2006/04/14 21:18】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


