無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/12 いけません。

admin

体調があまりよくありません・・・
昨日強風の中出たせいか、風邪っぽくもあり、
おなかが痛い。。

こんなんじゃいけませんっ
イタリア旅行に向けていろいろ調べたりしなくちゃ。

旦那さん今週は6連勤です。
お疲れ様です。
残業もかさんでますねー
でも今日はちょっと晩ご飯力抜かせてもらおうかな・・・




ばーちゃん、大丈夫か~い?無理してたんじゃないかい?夫婦は二人三脚が大切だから、辛い時は旦那さんにも甘えて、ご飯作ってもらったり、お弁当で済ませるとか、そんな事も時には必要だと思うよ。手作りご飯食べさせたい気持ちもよく分かるけど、自分の体調無理してまでするんじゃないよ~。お互い助け合って、頑張るんだよ~。
それにしても、いつも献立考えて、いつもご馳走一杯で羨ましいな~!素敵な奥様になったね~v-218
んじゃ、お体大切にね~!また~v-222
【2006/04/12 23:09】 URL | がとぅ~ #-[ 編集]
具合悪くなっちゃったんだねv-12
寒いのに来てもらって、ありがとう。
帰りに車で送ればよかったねv-40
具合がよくなったらまた遊んでねv-237
ではお大事にv-74
【2006/04/13 09:37】 URL | ゆう #-[ 編集]

 思わず『悪代官と町娘』のお決まりのシーンを想像しちゃったわ♪
 
 あ~~~れぇ~~~~

 お腹は女の命よ♪

【2006/04/13 12:25】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
いつからだっけ?旅行。
今日はピザでもとって(我が家ではよくやります☆)
ゆっくり休みな~?

あたし、イタリア旅行中ずっと体調悪かったから
見たいものも見れなくてご飯も食べにいけなくて
午後からホテルでずっと寝てた日あったよ。。。

ご主人にひとりで観光して来な?って
いってらっしゃいしたあと急に心細くなって
忘れ物取りに来たご主人を引き止めて
結局二人ともその日の昼ご飯も晩ご飯も無し...
(コンビニとかないしね)

身体が資本よっ。お大事にねっっっ。
【2006/04/13 14:12】 URL | よしこん #-[ 編集]
風邪っこ?
今年のはしぶといみたいで。
あたしは耳が遠くて頭ボヘーってするよ。。。

たまには手抜いていいですよ!
ってナニサマだ、あたし。
毎日頑張ってるの知ってます。
ピザでも頼んじゃえw
コーラもw
【2006/04/13 15:53】 URL | リエ #-[ 編集]
あたたかいお言葉、ありがとうございます★

>がとぅ~様
やぁv-222
そうだねぇ、やっぱり体は大事だから、
体調には気をつけなくちゃね。
がとぅ~サマは最近どうだい?
担当150社だったっけ??
多くありませんか?それって。

>ゆう
ううん、ぜんぜんさー
だいじょうぶよっ
楽しかったものv-33
でも今度はぜひゆうこの運転する車に乗ってみたいわぁ。
そして、私も好きな100円ショップに一緒にお買い物行きましょっ♪

>ピーコ♪
あ~れ~~って、
一度でいいからやってみたいw

>よしこん
イタリアは来月17からよん。
さっき気づいたんだけど、ちょうど結婚して半年記念日にあたります。

うちの旦那さんはピザ好きじゃないのよねぇ。
ピザとったとしたら、「俺食べな~い。(食べても2切れくらい) パスタ作って~」って言われるよ、きっと・・・
旦那さんなら、ひとりでそばとか出前とりそう。

せっかくのイタリア、ずっと寝てたんだ?
残念だったね。
でも、そばについててくれた旦那さんは優しいね♪

>リエ
んー若干風邪っこっぽいわぁ。
こないだ外、風強すぎだったよねっ

ピザにはコーラかビールかサングリアです。
赤ワインあんまり飲めないけど、
サングリアならへーき。
【2006/04/13 19:32】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


