無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/11 ゆうこ宅へ。

admin

割と近所に住む、
高校時代のお友達・ゆうこのおうちへ行ってきました

彼女には1歳9ヶ月になる子どもがいます★
元気に走り回る走り回る
いいなーコドモほしいなぁと思った。

彼女に会うのは、んー、2年半ぶりくらいかな?
前にYでばったり会って以来。
二人とも結婚して、大人になったなぁと実感。

お家がすっきり片付いていて、
我が家のごちゃごちゃとは大違いだ!と思ったとたん、
私の片付け心に火がついた

帰ってくるなり、キッチンの片付け。
使いやすいように収納を変更。
使わない物・だぶって持っている物を思い切って捨てます!
これから毎日ちょこちょこいろんなところを整理整頓して、
ステキな我が家を目指しますよ!!!

もともとインテリアショップを覗くのは大好きなので、
そろそろストーブも使わなくて済みそうな今日この頃、
模様がえもしたいなぁ

さて、今日の献立は。
①海老のマヨネーズ炒め
②チキンのスパイス焼き・ゆず胡椒添え
③ラーメンサラダ
今日も節約ですから買い物してないし、こんなもんですかね。

やりくりして、家をキレイにして、
ステキな奥さんを目指します!!




 
 札幌あたりじゃ~ラーメンサラダは定番なのかしら?

 それとも、ばーちゃん家のみの定番?

【2006/04/11 22:40】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
いいなぁ~~、あたい抜きで・・・。
私も会いたい^^

最近、母と高校時代の話して
エミとゆうちゃんが出てきました^^
二人に挟まれた私が
「捕らわれた宇宙人」
のようだったと・・・。
ひどいでしょ;0;
【2006/04/11 23:40】 URL | まりこ #-[ 編集]
素敵奥様。
その心がけがエライ!!
毎日献立みて感心してますわぁ。
オサレゴハン。
尊敬るるる。
【2006/04/12 11:34】 URL | リエ #-[ 編集]
>ピーコ♪
我が家のみの定番ですわ~
旦那さんがのどごしのよい、冷たい麺が大好きなので。
ラーメンがなければ、ざるそば、そうめん、うどんなどに変わります。
今日はうどんです~

>まりこ
ぶはははっ
でも昨日ゆうこに会ったら、意外にゆうこ低かった★
170あるかと思ってたのになかったのさ~

まりこにもはやく会いたいわ・・・

>リエ
でもまだまだ努力不足よ?
最近になってようやくだしさ。
他にすることないからご飯はちゃんと作ってますけど。
でも私食べ歩き好きだから外食もしたいよぉ。
【2006/04/12 18:08】 URL | ばー #-[ 編集]
これで努力不足とは。。。わたし一生お嫁にいけません。
することなくてゴハンを作るという発想が女子!
エライ!!
することなかったら走るかな。。。と思う自分が怖い。

わたしも外食大好き。ビバ・外食!!
生活感出したい今日この頃でございます。
【2006/04/13 15:51】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
することなかったら走れる女になりたいと思う今日この頃。

おなか周りが気になる・・・

それでもおいしいものは食べたい・・・
【2006/04/13 19:33】 URL | ばー #-[ 編集]
気になりっぱなしです。
走っても痩せません。
でも気持ちいいです。質のいい疲労感。

おなかはプヨってます。当然。
おいしいものも我慢しないで食べちゃいます!!

食べたい時に、食べたい物を、食べたいだけ。

うちのルールです。母曰く。こえー
【2006/04/14 15:54】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
食べたい時に食べたい物を食べたいだけ。

康子さん(だったよね?)、それはブーデーまっしぐらですよ・・・

東京楽しんできてねぇ♪
もし気が向いたら、羽田で「空飛ぶでかどら」買ってきて★
【2006/04/14 21:21】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


