無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/10 リエからバトン。

admin

ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは証拠(足跡)が残っちゃうんだから!
とのこと。

リエより。


・今、どこに居る?
自宅です。

・今、一番近くに誰が居る?
誰もいないよー。
もうすぐ旦那さんが帰ってきます。

・今着ている服は?
カシュクールニットの中にピンクのキャミ。
下はベージュのパンツです。

・今、何食べたい?
冷麺。キムチ。

・今、何飲みたい?
Beer

・今、真後ろには何がある?
おっきな窓。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
デジカメ。パナ。
イタリアにも連れて行きます。

・今、誰に会いたい?
んー。明日会うゆうこ。

・その人に今伝えたいことは?
子育て大変だけど、ガンバろっ

・今一番歌いたい曲は?
思い浮かばないや。

・今の体調は?
順調。

・今どんな気持ち?
キムチ食べたいなー

以上!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


